トップへ戻る

BlueSkyGallery利用規約 (2006.7.30作成)
◆◆第1項 データの利用について◆◆
@-これらのデータを使用した事によって起こる、いかなる損害やなどに関しても
  一切責任を負いません。
A-当サイトのデータを利用した時点で当規約に同意したこととします。
B-当ページはInternet Explorer6.0で動作確認をしておりますがPC環境によっては
  表示が乱れる場合がございます。(詳しくは「推奨環境」をご覧ください)

◆◆第2項 飛行機写真について◆◆
@-公開している画像は管理人が空港で撮影した写真です。無断で立ち入り禁止区域で
  撮影したものはございません。
A-展示されている写真は本格的な機材を用いて撮影したものではありませんが、
  決して著作権がないということはありません。
B-転載・複製・加工の場合は事前に必ずご連絡ください。許可・不許可は後から
  お知らせします。
C-すべての情報の正確さなどについては管理人は常に万全を期しておりますが、
  万一不正確な場合はご連絡ください。
D-これらのデータを使用した事によって起こる、いかなる損害やなどに関しても
  一切責任を負いません。
E-当サイトのデータを利用した時点で当規約に同意したこととします。

◆◆第3項 ブログについて◆◆
@-コメントで迷惑なもの・ウィルス・宣伝広告などは投稿しないでください。
A-情報の正確さには万全を期していますが、万が一不正確な
  場合それによって起きた損害などの責任は一切負いません。

◆◆第4項 BBSについて◆◆
@-当サイトのBBSはぼく管及び飛行機に関してのBBSです。
A-飛行機以外に関しての投稿はおやめください。
B-個人、団体などへの中傷を負わせるような発言はおやめくだい。
C-宣伝投稿など迷惑になる投稿はおやめください。
D-宣伝投稿及びぼく管・飛行機以外の投稿、迷惑な投稿などは発見次第
  管理人の判断により削除いたします。
E-当規約に反した場合、管理人の判断により
  投稿拒否設定を行いますのでご了承ください。
◆◆第5項 メールについて◆◆
@-迷惑メール・ウィルスメール・宣伝広告メールなどは絶対に送信しないでください。
A-メールは利用可能ですがなるべくBBSでお願いします。
B-件名は必ず記入してください。

◆◆第6項 リンクについて◆◆
@-リンクは指定URLに限らせてもらいます。
  それ以外のURLへのリンクは事前に連絡してください。(詳しくは「リンクについて」をご覧ください)
A-俗に言う"怪しいサイト"からのリンク、相互リンク依頼はお断りします。
B-フレーム使用のサイトでは、当サイトがフレーム内に表示されないようにお願いします。
C-事前の連絡なしにURL変更・移転する場合がございますのでご注意ください。
D-相互リンクはBBS及びメールで常時受け付けています。
E-相互リンクは飛行機関係に限らせていただきます。
F-相互リンクの場合URL変更・閉鎖などの変更は必ずご連絡ください。
G-リンク切れを発見した場合一定の期間後リンクを削除いたします。
H-事前の連絡なしにリンクを削除する場合がありますがご了承ください。

◆◆第7項 アクセスランキングについて◆◆
@-アクセスランキングは、当サイトの他のコンテンツ、BBS、その他の管理人が
  不適切と判断したサイトからのリンクは除外しています。
A-アクセスランキングに参加するには指定のURLにリンクしてください。

◆◆第8項 その他◆◆
第1部
@-当サイトは企業サイトではありません。いかなる企業への連絡はおやめください。
A-当規約は事前の連絡なしで改正する場合がありますのでご注意ください。
第2部
@-感想やご意見、質問などについてもBBSで受付しています。
A-応援メッセージなどは歓迎します。
B-間違いなどの指摘は気軽にお問い合わせください。

トップへ戻る

推奨環境
推奨環境|SiteMap|BBS|Mail




inserted by FC2 system